あーくんブログ

HIVの治療やそのほかの日常まで書いていきます!

はじめまして!

はじめまして!

あーくんって呼んでください!


2018年2月にHIV、B型肝炎ウイルスへ感染していることが分かり、現在投薬治療中です。


陽性だったのが判明してすぐに相談出来る人がいたのも幸運だったのかなぁって最近思ってます!

職場の上司にも伝えて業務を体調に合わせて組んでくれたりとよくしていただきました(´・ω・)


2度目の受診でCD4が100、HIVウイルス量がものすごい勢いで増えてたみたいでした(汗)

3度目の受診で投薬開始!

ゲンボイヤってお薬を処方されました。

まずは2週間。

頭痛等キツイです(泣)


でも頑張らなきゃなぁと思います!



と、まぁ経緯?を初ブログに書いてみました!